2017年05月26日

発売日〜ボイスでお祝い〜めでたいにゃ〜(≧▽≦)


みなさーん、お久しぶりです香山いちごです☆
梅雨入りもして折り畳み傘が大活躍する時期ですね。
今年は雨も多いみたいなので、転ばない・すべらない・風邪ひかないを合言葉に気を付けましょう!

さてさて、パソコンからのブログ更新ということは……!
そのとーり、『ボイスブログ』です(*^^)v
最近はラジオなどもやらせていただくこともあり、みんなでのトークは本当に楽しく笑いっぱなしw

それとは違って何にも決めず好き勝手できるこのボイスブログは本当に自由や〜(笑)
私が最近始めたものから、今まであることをボイスブログにしなかった理由など……今回は5分以上。
それではボイスブログ、スタート♪



ちょうどこのボイスを録った時がそのゲームのイベント終わった時だったので、ちょっとズレが生じてますが、気持ちにボイスに嘘はありませんじぇ〜!

改めてCarolWorks様【お嬢様と憐れな(こ)執事】発売おめでとうございます!!!
発売日のボイスブログは初めてだったんだけど、ゲームと合わせて楽しんでもらえたら嬉しいな。
なんならダウンロード中の合間にでも(笑)
私はヒロインの一人、轟 火凜役で出演させていただきました☆
収録現場もめっちゃ楽しくて、美味しい差し入れいっぱい頂きました(笑)
今回はお仕事では初めて共演する皆さんが多く、火凜ちゃんとどうかかわるのかなぁってワクワクして台本見たら、初対面からめっちゃ暴言吐いてて吹いたよ!w
甘えん坊モードは一途だからこその可愛さがあるので、ぜひ愛してあげてね(*^-^*)

やきうぶ様の【童貞さん早漏さんいらっしゃ〜い】も好評いただいてるみたいで嬉しいです☆
ここだけの話、タイトルコールは今のバージョンと可愛く言ったバージョンを録ったんだよ。
なので……<パーソナリティに>可愛さはいらないんだよ!という無言の圧力を感じました!w
そして3回目はYouTube公開されてますが、おぅんごぅる先生のコメントww
ラジオは公開前に確認させていただいたんですが、そーいえばコメントは公開されないと見れないから見たときは『おいコラー!そんなこと思ってないぞww』って画面前で叫んでました。
ちょっとでも気になった方は『やきうぶ』で検索(笑)←雑w

なんだかんだでパソコンからのブログだけど今回長いぞ(;^ω^)
香山さんようやくパソコンでもやる気になったみたいですw
それでも最近は不具合が多くてイライラしっぱなしだったんだよ、このヤロー( ゚Д゚)!!
あらぶりましたが、とりあえず更新できたからめでたしめでたし。
それではまた、今度は絵文字の可愛いブログでお会いしましょ〜(@^^)/~~
posted by 香山いちご at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

乙女のおっぱいand神様のおっぱい……おぼれりゅ〜〜(*´?`*)

 
最近筋力トレーニングでダンベルを使ってるんだけど、ついついその辺に置いちゃって、つまずいたりぶつかったり……筋力よりケガが増えてる香山いちごです
 
本日発売されましたよ〜
ensemble『想いを捧げる乙女のメロディー』
乙女シリーズの最新作です(´,,>ω<,,`)
この中に1人だけ“”が混ざってます
その彼、みさきが音楽院で教師をやりながら生徒としてヒロイン達と力を合わせながら音楽を通して成長していく物語
私は裏方担当の秋月瑞穂役で出演させていただきました
代役でしたが、私なりに一生懸命演じさせていただきましたので、瑞穂の魅力や可愛さが伝わってもらえると嬉しいなぁ
もう何回見てもこの画像はズルいよ〜(^O^;)
この笑顔でこのセリフのギャップ……最高ですやん
実は罵りボイスは収録の一番最後だったので、可愛い余韻より『全力で罵ってやったぜ』という満足感で終幕しました(笑)
でもでも、瑞穂様こんな娘じゃな〜〜いっ
個別ルートでは笑顔でこんなことは言いませんよ!w
嫉妬したり、甘えてきたり甘えさせてくれたり……自然とそばにいてくれるココロ優しいセンパイです
そんな彼女も実はね……
この続きはぜひ物語を楽しんでください
 
そして、もう一つ出演情報が
クロシェット『はるるみなもに!』
実は私も出演させていただきました( *´꒳`*) 
叶(かなう)ルートに登場します
嬉しいことに叶役の歩サラちゃんが台本読んでた時に『いちごちゃんの声で脳内変換してた!』って言ってくれたキャラなんだ
私の出演はこの時点ではわかってなかったから本当に私が演じるって教えたらビックリして喜んでくれたぁ
こんなことってあるんだね(笑)
『おとれな』では姉妹役で主人公を取り合う関係だけど、この作品での関係はいかに……
 
こんな感じで出演作や役柄も増えて嬉しいなぁ〜(*´艸`*)
これからも応援ヨロシクです!
それではまた……じゃなくて『ごきげんよう』(@^^)/
posted by 香山いちご at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

共通点は『ギャップを楽しもう!』はい、りぴーとあふたみー(@^^)/

 
春だけどまだ気温が定まらないね(~O~;)あせあせ(飛び散る汗)
さすがにコートはもう暑いし……って思ったら夜はめっちゃ寒くなったり、うぎゃあ〜〜('﹏*๑)
どうも、過ごしやすい気候が好きな香山いちごです
連休ということでお休みの方もお仕事の方も良い休日を(*^^*)
 
さてさていよいよ体験版が公開されたこちら
CarolWorks『お嬢様と憐れな(こ)執事』
通称“おとれな”と呼ばれてる作品です٩(๑´3`๑)۶
いつも思うけど略称考える人ってスゴイ(笑) 
 
トップ画面から華やかで可愛い〜〜(✪▽✪)
蜜桃まむさんと羽鳥ぴよこさんのお二人のヒロイン原画家さんと、サブキャラ原画のXeさん、蒼井ゆんさんのSD絵も本当に可愛くて表情バリエーションも豊富でキャラクターがすごく魅力的に見える〜っ
その中で私が演じているのが……電球 
長女の轟 火凛ちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私が今まで演じてきた娘の中でローとハイの差が一番ある娘かも(笑)
一言で言うと……ワガママ!!
[]たしの言うことが聞けないの٩(๑`^´๑)۶
[]たがた文句言わないでよ( ✧Д✧) カッ!!
[]ったくこれだから……(~_~;)
[]、いいわ。許してあげる(︶^︶)
 
……ワ、ワタシマチガッテナイヨー(°ー°〃)
ただそんな火凛ちゃんは主人公のリクくんと2人っきりになると普段のツンツンが嘘のような甘えん坊になるの
このギャップが演じてても楽しかったし、プレイしてても面白かったぁ
ギャップはヒロイン全員にあるので、どんな二面性を持ってるのか体験版で確認してみてねっ
 
そして火凛ちゃんは“ネコ語”も結構使ってるんだにゃ〜
コレはまだ一部だニャ!
表情もネコになる時は見てて吹いたにゃん!w
 
そして現在、体験版とツイッターの連動企画も開催中〜☆
1、まずはCarolWorksさんのツイッターをフォロー。
2、F5を押して体験版のキャプチャーフォルダーに画像を保存するします。
3、コメントと#おとレポを付けてツイッターに投稿〜!
抽選でサイン入りのスマホケースが当たりま〜す(^^ゞ
詳しくは公式サイトhttp://www.carolworks.comをみてね!
私みたいにF5を押しただけじゃ何も起きないからね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
体験版のフォルダー内をチェックっ
予約も
 
そしてもう一つお知らせ&お願いです
ゲストに立花沙羅ちゃんを迎えて復活で〜す!!
いや〜出張版は1回きりなのかと思ってたので嬉しビックリ(笑)
今度はどんなひどい茶番ドラマが繰り広げられるのか……w
そのお便りの締切りが、え〜とっ……明日中です(笑)
ゲストの立花沙羅ちゃんへのメッセージ、野中みかんちゃんへの罵ってコメントw、香山いちごへの……なんでもいいです(笑)、おぅんごぅる先生への変態コメントもお待ちしてます
詳しくはhttp://www.yaki-ubu.com/radio2.htmlをチェック♪
さらに今回は、バイノーラルのドラマCDにも出演します
『教育実習生のお姉さんに童貞を告白してみた』
タイトルからもわかるとおり、おぅんごぅる先生の変態(褒め言葉w)ワールド全開ですので、こちらもお楽しみに〜
 
長くなりましたが今日はココまで、バイバ〜イっ(@^^)/
posted by 香山いちご at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。