2017年12月22日

女A『ボイスブログって知ってる?』女B『あ~なんかやってる声優いたね誰だっけ?』いちご『私だよ(=゚ω゚)ノ』

もういくつ寝ると〜クリスマス〜♪
クリスマスにはケーキ食べて、ヒロインとイチャイチャ過ごしましょ〜♪

・・・って曲が違ーうっ(*_*;!!これは正月用だよ、香山さん。
あれ?クリスマスの曲ってどんなのだっけ・・・!?



最初から茶番で失礼しました(笑)お久しぶりです、香山いちごです(#^^#)
クリスマスソングも今年で3回目なんですよ、実は☆
2015年は『いちごのジングルベル』、
2016年は『いちごサンタが街にやってきた』
そして今年は『あわてんぼうのいちごサンタ』!!
去年のボイスブログ聞いたらこの曲も候補にしてたみたい!(^^)!
過去のボイスブログは今聞くと恥ずかしいけど、12月だけは歌ってますので温かい耳で聞いてね^^;

ボイスではお伝えしましたが、出演情報のお知らせ〜!!
Anim様 最新作
【僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ】
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc055/index.html
私はヒロインの人妻 深川佳乃役で出演させていただきます☆
ひ・と・づ・ま……響きが好き( *´艸`)
今後の展開などお楽しみにしていただき、予約もヨロシクお願いします(*´ω`*)

それでは今日はここまで〜バイバイ(@^^)/~~☆
posted by 香山いちご at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

発売日〜ボイスでお祝い〜めでたいにゃ〜(≧▽≦)


みなさーん、お久しぶりです香山いちごです☆
梅雨入りもして折り畳み傘が大活躍する時期ですね。
今年は雨も多いみたいなので、転ばない・すべらない・風邪ひかないを合言葉に気を付けましょう!

さてさて、パソコンからのブログ更新ということは……!
そのとーり、『ボイスブログ』です(*^^)v
最近はラジオなどもやらせていただくこともあり、みんなでのトークは本当に楽しく笑いっぱなしw

それとは違って何にも決めず好き勝手できるこのボイスブログは本当に自由や〜(笑)
私が最近始めたものから、今まであることをボイスブログにしなかった理由など……今回は5分以上。
それではボイスブログ、スタート♪



ちょうどこのボイスを録った時がそのゲームのイベント終わった時だったので、ちょっとズレが生じてますが、気持ちにボイスに嘘はありませんじぇ〜!

改めてCarolWorks様【お嬢様と憐れな(こ)執事】発売おめでとうございます!!!
発売日のボイスブログは初めてだったんだけど、ゲームと合わせて楽しんでもらえたら嬉しいな。
なんならダウンロード中の合間にでも(笑)
私はヒロインの一人、轟 火凜役で出演させていただきました☆
収録現場もめっちゃ楽しくて、美味しい差し入れいっぱい頂きました(笑)
今回はお仕事では初めて共演する皆さんが多く、火凜ちゃんとどうかかわるのかなぁってワクワクして台本見たら、初対面からめっちゃ暴言吐いてて吹いたよ!w
甘えん坊モードは一途だからこその可愛さがあるので、ぜひ愛してあげてね(*^-^*)

やきうぶ様の【童貞さん早漏さんいらっしゃ〜い】も好評いただいてるみたいで嬉しいです☆
ここだけの話、タイトルコールは今のバージョンと可愛く言ったバージョンを録ったんだよ。
なので……<パーソナリティに>可愛さはいらないんだよ!という無言の圧力を感じました!w
そして3回目はYouTube公開されてますが、おぅんごぅる先生のコメントww
ラジオは公開前に確認させていただいたんですが、そーいえばコメントは公開されないと見れないから見たときは『おいコラー!そんなこと思ってないぞww』って画面前で叫んでました。
ちょっとでも気になった方は『やきうぶ』で検索(笑)←雑w

なんだかんだでパソコンからのブログだけど今回長いぞ(;^ω^)
香山さんようやくパソコンでもやる気になったみたいですw
それでも最近は不具合が多くてイライラしっぱなしだったんだよ、このヤロー( ゚Д゚)!!
あらぶりましたが、とりあえず更新できたからめでたしめでたし。
それではまた、今度は絵文字の可愛いブログでお会いしましょ〜(@^^)/~~
posted by 香山いちご at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

乙女のおっぱいand神様のおっぱい……おぼれりゅ〜〜(*´?`*)

 
最近筋力トレーニングでダンベルを使ってるんだけど、ついついその辺に置いちゃって、つまずいたりぶつかったり……筋力よりケガが増えてる香山いちごです
 
本日発売されましたよ〜
ensemble『想いを捧げる乙女のメロディー』
乙女シリーズの最新作です(´,,>ω<,,`)
この中に1人だけ“”が混ざってます
その彼、みさきが音楽院で教師をやりながら生徒としてヒロイン達と力を合わせながら音楽を通して成長していく物語
私は裏方担当の秋月瑞穂役で出演させていただきました
代役でしたが、私なりに一生懸命演じさせていただきましたので、瑞穂の魅力や可愛さが伝わってもらえると嬉しいなぁ
もう何回見てもこの画像はズルいよ〜(^O^;)
この笑顔でこのセリフのギャップ……最高ですやん
実は罵りボイスは収録の一番最後だったので、可愛い余韻より『全力で罵ってやったぜ』という満足感で終幕しました(笑)
でもでも、瑞穂様こんな娘じゃな〜〜いっ
個別ルートでは笑顔でこんなことは言いませんよ!w
嫉妬したり、甘えてきたり甘えさせてくれたり……自然とそばにいてくれるココロ優しいセンパイです
そんな彼女も実はね……
この続きはぜひ物語を楽しんでください
 
そして、もう一つ出演情報が
クロシェット『はるるみなもに!』
実は私も出演させていただきました( *´꒳`*) 
叶(かなう)ルートに登場します
嬉しいことに叶役の歩サラちゃんが台本読んでた時に『いちごちゃんの声で脳内変換してた!』って言ってくれたキャラなんだ
私の出演はこの時点ではわかってなかったから本当に私が演じるって教えたらビックリして喜んでくれたぁ
こんなことってあるんだね(笑)
『おとれな』では姉妹役で主人公を取り合う関係だけど、この作品での関係はいかに……
 
こんな感じで出演作や役柄も増えて嬉しいなぁ〜(*´艸`*)
これからも応援ヨロシクです!
それではまた……じゃなくて『ごきげんよう』(@^^)/
posted by 香山いちご at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。